Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Blog

ホーム > Blog
ハコニワテラスイベント情報 こんにちは~   ファンギミックスの森山です。   4月14日にハコニワテラスでイベントがありますのでご紹介... READ MORE
短パン主義 こんにちは〜 ファンギミックスの森山です。 最近20度を超す天気の日もありますね。 短パンの季節になりました。 10月くらいまで... READ MORE
串アン 福島市 こんにちは〜 ファンギミックスの森山です。 昨日は当社の前にある 串揚げの店 『串アン』さんへ サクッと飲んで食べてきました。 ... READ MORE
グランクラス こんにちは〜 ファンギミックスの森山です。 今日は東京で打ち合わせ。 新幹線混んでいて 初のグランクラス 仕事、読書して 東京へ... READ MORE
開店祝い こんにちは〜 ファンギミックスの森山です。 月曜日は清泉堂 東谷地店の リニューアル祝いに行ってきました。 夜にお店を貸し切って... READ MORE
青春18きっぷ こんにちは〜 ファンギミックスの森山です。 昨日は山形駅付近に行ってきました。 車無いので電車で笑 青春18きっぷ使って。 食べ... READ MORE
桜満開、福島市早咲き桜2024 こんにちは~   ファンギミックスの森山です。   昨日は祝日でしたのでハコニワテラスの作業の日でした。 &... READ MORE
イベント無事終わりました。 こんにちは~   ファンギミックスの森山です。   3月9日はあづま山麓ファーマーズマルシェ   ... READ MORE
あづま山麓ファーマーズマルシェ こんにちは~ ファンギミックスの森山です。 いよいよ明日はAZUMA36cafeの敷地内でイベントが行われます。 3月9日(土)... READ MORE
ぎょうざの店 みらく こんにちは〜 ファンギミックスの森山です。 昨日も朝からハコニワテラスで 作業の1日でした。 製作中のリアカーのペンキ塗りも だ... READ MORE

最近の投稿

月別投稿一覧