Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Blog

ホーム > Blog > Boss blog > 第1回 ふくしま蚤の市

第1回 ふくしま蚤の市

こんにちは~

 

ファンギミックスの森山です。

 

昨日は福島駅前通りにて「第1回ふくしま蚤の市」が行われました。

 

うちはイベントの企画・運営と携わらせて頂きました。

 

日頃よりお世話になっているアンティーク家具や雑貨のお店さんなどの

 

ご協力の元、参加店舗さんも素晴らしい顔ぶれが揃いました。

 

まずは開始前に皆さんで打ち合わせと写真撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様がどれくらいきてくれるのか開始されるまでドキドキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりと同時に多くの人が来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見た福島市の賑わいとなりました。

 

何より参加して頂いたお店さん、足を運んでくれた人達が

 

(県外からも多くの方が来て頂きました。)

 

喜んでくれたのでよかったなって思いました。

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧