Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Boss blog

ホーム > Blog > Boss blog > くつろぎ納屋 森のキッチン

くつろぎ納屋 森のキッチン

2月24日にオープンする「くつろぎ納屋 森のキッチン」さんに

取材でお邪魔してきました。

こちらのお店。築50年以上の前の養蚕場をリノベーションして

作られたレストランです。

まだオープン前なので食事はしていませんが「ピザ」をメインと

レストランです。

一言でレストランというと簡単ですがこちらのお店、オーナーの

森口さんから話を聞くと素晴らしいコンセプトがあるお店でした。

お店というインフラを使い、地域のコミュニティーの活性化、

子供、親御さんの居場所、引きこもりの解消、健康寿命延伸などなど

素晴らしいです。私は一瞬で共感しました。

お店の雰囲気もばっちりです。

 

いい感じですよね~

 

オープンしたら個人的に行きたいです。

今後、アイドルタイムにはコミュニティーカフェとして地域の方々に

利用していただいたりとか

こども食堂のようなこともしていきたいとおっしゃってました。

食事に行くことで少しでも貢献できればと思いました。

オーナーからご提供いただいたお写真を2枚お見せします。

 

ピザの写真です。おいしそうですよね~

 

外観写真。夜の雰囲気もいいですよね~

くつろぎ納屋 森のキッチンさんについての詳しくはこちら

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧