Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Boss blog

ホーム > Blog > Boss blog > 2020年下半期スタート

2020年下半期スタート

2020年上半期も昨日で終わりました。

 

この6カ月はこの先の人生の中で忘れられない時期となるでしょう。

 

いろんな事がこの半年でガラッと変わりました。

 

普通にやりたい事が出来ない

 

行きたいところにいけない。

 

食べたいものが食べれない。

 

そこはまあいろいろやりたい事を溜めずやってきてたからよかったです。

 

大きな損失も出したけどこれはあくまでもこの先の為の助走だったり溜め

 

だと考えたら大したことはないかな。

 

人との絆は深まったしいい出会いもありました。

 

多くの人に支えてもらったりもしました。

 

問題はこれからですね~

 

ニューノーマルに対応、必要とされる存在になるべく

 

毎日考えています。

 

新時代がどうなるかワクワクしています。

 

最近の投稿

月別投稿一覧