Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Boss blog

ホーム > Blog > Boss blog > 喜多方へGO〜

喜多方へGO〜

こんにちはファンギミックスの森山です。

 

ブログ久しぶりになりました。

 

昨日は朝からチャチャっと仕事済ませて

 

喜多方へ行きました。

 

喜多方と言ったらラーメンですよねー。

 

今回は『なまえ』さんに行きました。

 

食堂なまえさんの外観

なんとなくふらっと入ってみました。

 

メニューを見ると。。。

 

 

ん?

 

ぐるっとのステッカーが

 

こちらにも。。。

 

 

びっくりしました笑

 

 

ラーメンは手打ちの太麺で美味しかったです。

 

んで

 

今回喜多方にきた目的は・・・

 

 

先日オープンしたばかりの『MIKKE(ミッケ)』さんです。

 

カフェ、コワーキングスペース、物販、イベントスペースが入っる施設です。

 

 

一階はカフェスペースです。

 

オシャレな小物も販売してました。

 

 

ドリンクもデザートもgoodでした。

 

 

部屋ごとにカラー分けしてありました。

 

物販とイベントスペース

 

 

オシャレな小物が売ってます。

 

でこちらがコワーキングスペース

 

 

なんとココ、ドロップインで1日200円!

 

カフェでドリンク買うと100円引き!(◎_◎;)

 

1日200円で利用できるって〜〜

 

もうオフィスなんていらないですね笑

 

 

東山温泉のサウナで汗を流してきました。

 

喜多方 MIKKE(ミッケ)さん

https://mikke-kitakata.com/

最近の投稿

月別投稿一覧