Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Boss blog

ホーム > Blog > Boss blog > 山崎ウイスキー工場見学に行ってきました。

山崎ウイスキー工場見学に行ってきました。

11月11日に日頃から大変お世話になっているぐるっと福島の飲食店さんの加盟店さんの方々と

25名くらいで大阪に1泊2日で研修旅行に行ってきました。

仙台空港から大阪伊丹空港まで行きホテルにチェックインしたら

まずは自由行動。

食の町大阪ですからまずは通天閣で串カツを食べてきました。

 

夕方から参加店全員での親睦会

皆と楽しく過ごせました。

その後は三々五々と別れての行動です。

皆大阪の夜を満喫されたようでした。

次の日はサントリー山崎のウイスキー工場見学です。

サントリーさんのご厚意でわざわざ私たちの為に講習をして頂けました。

工場内も詳しく説明付きで見学させて頂きました。

樽の倉庫は映画のワンシーンのようでした。

皆さんとたくさんお話が出来て

今回皆さんとこうしてこのような場を作れたのをとてもよかったです。

ぐるっと福島ではただの広告の媒体ということだけはなく

オフライン上でもこのような交流を図るような事も行っていますし

これからもイベント・交流会などなど企画中です。

皆さんのご商売に少しでもプラスになれればと考えておりますので

一緒に福島を盛り上げるべく楽しめたらと思います。

是非是非お気軽にお問合せくください。

ご掲載等々に関しての詳しくは・・・

https://www.fungimmicks.com/service/106.html

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧