Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Staff blog

ホーム > Blog > Staff blog > 資金繰り無料個別相談会のご案内

資金繰り無料個別相談会のご案内

この度、ぐるっと福島ではKFSグループのライフ設計様(福島市)と共催で、ぐるっと福島加盟店様を対象に以下の相談会を開催することとなりました。参加ご希望の方は、以下を印刷の上、FAXでお申込みください。

PDF版のダウンロードはこちら

※備考
【資金繰り】(下記に当てはまるお客様は借入時の審査への影響がでる可能性があります。)
□税金の未納があるお客様(法人税、消費税)
□既存の借入返済滞納があるOR条件変更(月額返済を当初の条件から減額して返済している)
□準備資料がご用意いただけないお客様(決算書、試算表、売上高の確認できる資料)
□直近の売上高が把握できていない。(直近の売上高を参考に申し込みを行う為)
□反社会勢力ではないこと(判明した場合は一切のサービス提供を致しません。)

【補助金】
●持続化補助金台風19号型、20号型及び21号型(補助上限額200万円)
下記3つに該当すれば、一旦は事前の申請要件を満たすと考えます。
※相談会
□小規模事業者である事(サービス業は常時使用する従業員が5人以下)
 ※社長、役員、アルバイトは含みません
□宮城県、福島県、栃木県、長野県に所在し事業を行っている
□罹災証明書 OR 売上減少を証明する公的機関の証明書
(前年同月、この場合は2019年10月の売上が前年同期と比較して10%以上減少している)

●持続化補助金(補助上限額50万)
□小規模事業者である事(サービス業は常時使用する従業員が5人以下)
 ※社長、役員、アルバイトは含みません
□その他要件は、事前に判断が難しい為、個別相談時にお伝えします。
 例:コロナウイルスの直接的、間接的影響を受けながらも販路開拓等に取組む事業者

最近の投稿

月別投稿一覧