Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Staff blog

ホーム > Blog > Staff blog > 求人情報・派遣会社様へお薦め!

求人情報・派遣会社様へお薦め!

ファンギミックスのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、派遣会社様から求人情報の掲載についてお問い合わせをいただきましたので、今回は求人情報・人材派遣会社様が弊社が運営するサイト『ぐるっと福島』を利用するメリットについてご紹介したいと思います。

ぐるっと福島』とは・・
月間80万アクセスを誇る福島県北地域最大級のポータルサイトです。
1000件を超える様々なジャンルのお店や施設の最新情報が日々更新されており、多くのユーザーにご利用頂いております。

求人情報や人材派遣の会社様が『ぐるっと福島』を利用するメリット

■検索に強い!
Yahoo! 、Googleで「福島市 求人」と検索した場合『ぐるっと福島』は5位に表示されます。
全国ネットの大手サイトを除くと実質1位に表示されます。(リスティング広告は使用してません)

■Googleしごと検索と連動!
『ぐるっと福島』の求人情報はGoogleしごと検索(Google for jobs)と連携しているため、Googleでは検索結果の上位にぐるっと福島内の求人情報が直接表示されます。

■ローコスト!
初期費用は1万、3万、5万円の3種類。
利用料金は毎月5,000円の定額で従量課金などではありません。(料金詳細はこちら

■掲載数無制限!
『ぐるっと福島』は発信する情報の回数や量に制限はございません。また、サイト内では情報の新しいページが上位に表示される仕組みとなっていますので、新しい情報を常に発信し続けると、より多くのアクセスを獲得できる仕組みとなっています。

■御社のPR、HPへの誘導も!
求人情報はもちろん、御社の会社情報やPRも可能ですので公式サイトへ誘導したり、ページを会社のホームページとして利用いただくことも可能です。

いかがでしょうか・・是非、この機会に『ぐるっと福島』への掲載をご検討ください。

ご不明な点やご興味がございましたら、こちらからお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

最近の投稿

月別投稿一覧