Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > 低価格なのとスマホから簡単に操作・情報発信ができる事が魅力!(salon hulu様)

低価格なのとスマホから簡単に操作・情報発信ができる事が魅力!(salon hulu様)

三年前、一店舗目をオープンした際HP制作を考えていたところ、ぐるっと福島さんを紹介頂きました。低価格なのと携帯からでも簡単に操作・情報発信ができる事を魅力に感じました。写真やメニューなど、こちらの希望通りに制作して頂けて、HP代わりの集客サイトとして大いに活用しております。
二店舗目の「セルフ脱毛店」オープンの際には、オープン間際での依頼にも関わらず、迅速に納得のいく物を制作してくださり、手厚く的確なフォローがとてもありがたかったです。セルフ店の方では「リピータス」という予約管理システムを導入致しました。大手サイトと同様にお客様が好きな日時で好きなメニューをご予約でき、またスタッフ側も簡単に操作・管理ができ、とても便利な機能です。大手予約システムの価格と比較すると格安の使用料なので、毎月の必要経費を下げれるのも最大のメリットだと思います。
SEO対策もされてて検索にも強く、掲載開始から短期間で上位に表示されるようになりました。年に数回のフリーペーパーとの相乗効果でコロナ禍ではありますが集客効果は大変高いです。そして、ぐるっと福島さんの最大の魅力は、加盟店を想い大切にしてくれること!今後も末永くお世話になります。

脱毛&毒だしリンパsalon huru
福島市南矢野目道上32-13 
カーサアウル101
TEL 090-9537-3457

セルフ脱毛salon hulu
福島市栄町2-29
丸常ビル3F
TEL 024-597-7737

一覧に戻る