Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > たった半日で1万枚超のマスクを販売することが出来ました((株)メイドイン福島様)

たった半日で1万枚超のマスクを販売することが出来ました((株)メイドイン福島様)

当社は5月に創業したばかりの会社です。取り扱いの商品は、地元福島の企業が製造元のマスクを取り扱っており、福島で製造し地元福島に販売することで福島での感染を防ぐことを目的に創業した会社でございます。
地元のコンビニメーカー様や、ヨークベニマル様や、ハシドラッグ様等、取扱企業様の数は280店舗を超え、たくさんの企業様に取り扱いをいただきました。
ネットのユーザー様からも福島以外でも販売してほしい等の声や、販売先拡張の為にぐるっと福島様に相談させていただいたところ、直ぐにサイトを立ち上げていただき、たった半日で1万枚以上の販売をすることが出来ました。
皆様のおかげで、たった3ヶ月で20万枚が流通しており、全ては各販売店様やぐるっと福島様や、ユーザー様のご好評のおかげでございます。20万枚が流通すれば、少なからず福島県内を中心に感染防止のお役に立てたのではと考えております。マスクが無くても普通に生活できる明日が、1日でも早く来ることを願っております。

株式会社メイドイン福島
取締役 今野暁光
福島市宮下町3-7
TEL 024-502-5739

一覧に戻る