Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > よかったのは、やはり集客の強さとクーポンを発行できること(麺や飯や仁様)

よかったのは、やはり集客の強さとクーポンを発行できること(麺や飯や仁様)

当店はオープン前から「ぐるっと福島」さんでの掲載を決めていました。
掲載してよかったなと感じているのは、やはり集客の強さです。「ぐるっと福島」さんではクーポンを発行できるので、キャンペーンイベントなどの際にクーポンを出していたところ、それを提示してくれるお客さまが非常に多く来店しているのを実感しています。「ぐるっと福島を見たよ」とか「フリーペーパー見たよ」と声をかけてくれる方もいらっしゃって、そのたびに掲載してよかったなと思います。
うれしいのは、地域に密着しているということです。地域密着とだけあって、サイト内の当店のページが地元の方の目に留まる機会が多いためか、地元地域の常連さんも増えてきました。もちろん、遠方からのお客さまもリピーターになってくれました。
12月に2号店「仁丸」もオープンしました。この店舗も「ぐるっと福島」さんに掲載しています。2号店オープンを伝えてからサイトに掲載していただくまでもスムーズで、オープン前から「ぐるっと福島」さんのページで告知をさせていただきました。おかげさまでオープン当日からたくさんのお客さまにご来店いただき、うれしい限りです。
当店のオープンからお世話になっているので、これからも、お得な情報を「ぐるっと福島」さんで発信していければと思います。

麺や飯や 仁
伊達市姥ヶ懐3-1
TEL 090-2987-3159

一覧に戻る