Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > アクセス数がケタ違いに増えたことに驚いています。(ペットギャラリーノエル様)

アクセス数がケタ違いに増えたことに驚いています。(ペットギャラリーノエル様)

2018年6月に知人から紹介を受けポータルサイト『ぐるっと福島』に加盟しました。ちょうど創業25年目を迎え、それまで貸看板や月刊紙への広告など色々お願いしてきましたが、お客様への手応えやアプローチの仕方が、これ以外で何かないかと考えていた所でした。開始時は720pv、平均6ページの閲覧、120ユーザーだったものが、半年後の12月には7800pv、1300ユーザー、1年後には10800pv、1800ユーザーとケタ数の違いに驚いています。

当店の業務内容はトリミング、ペットホテルですがトリミングをした際に必ず写真を撮り即時UPしています。お客様は毎回ご自身のかわいいワンちゃんが、さらにかわいくなった姿が写真で見れるのも嬉しいし、他のお客様のワンちゃん達の写真も見れるのがとてもうけている様です。

またトリミングやペットホテルのご予約の依頼を頂くのも大変多くなってきています。電話回数が「ぐるっと福島」を通しただけでも月120件の問い合わせがあります。
特にペットホテルはスタッフの雰囲気や店舗の外観、店内の状態もUPしているので、他のショップさんと比較検討して頂いた上で安心してご予約頂いているようです。
今後もお客様に安心してご利用頂けるよう様なオープンなペットショップ造りをしていきたいと思います。

ペットギャラリーNoёl(ノエル)
福島県福島市大森字北島31
050-5266-0587

一覧に戻る