Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > 第一印象は、福島の街の飲食店を熟知されている事(沖縄ダイニング八重やま様)

第一印象は、福島の街の飲食店を熟知されている事(沖縄ダイニング八重やま様)

ぐるっと福島さんに加盟して1ヶ月になります。
以前からぐるっと福島さんの事は知っていて興味を持っていました。

それというのも私の知人が経営しているイタリア料理店が、ぐるっと福島さんに加盟していて、ぐるっと福島さんの製作したホームページを拝見する機会があったからです。お店の紹介もお客さま目線でしっかりしているな、と思いました。

加盟する時に、実際にページについて打ち合わせをさせて頂いた時の第一印象は、福島の街の飲食店を熟知されている事、様々な経験の中で飲食店経営の弱さも強さも十分に提案してくれるな、と感じました。

当店の料理長は沖縄出身で30年以上にわたり沖縄料理を作ってきた料理の達人です。現在はその技術と知識を若い料理人に伝えながら、古き良き沖縄料理と新しい発見から得た沖縄料理を提供したいと思っています。
食材ひとつひとつにこだわりを持って丁寧に作り上げる沖縄料理をたくさんの方々に食べて頂くため、ぐるっと福島さんには当店の魅力をドンドン発信してもらいたいと期待しています!

一覧に戻る