Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > WEB、SNS、フリーペーパー等の多くのリーチが出来る(フォーエバーアオバ様)

WEB、SNS、フリーペーパー等の多くのリーチが出来る(フォーエバーアオバ様)

福島駅隣のイーストビル3Fでお見合い重視型の結婚情報サービスとして結婚相談所を運営しています。お陰様で開所13年目を迎えました。会員さんとの距離感を大事に親友または親御さんの立場に成り代わり会員さんの気持ちに寄り添う事を大事に考えております。

SNS等で拝見さて頂いていた「ぐるっと福島」さんの営業内容等に興味を持ち問い合わせをしました。スタッフさんに業務内容のお話を伺ってぐるっと福島を始める事になりました。

ぐるっと福島は独自メディアをはじめとしてWEB、SNS、フリーペーパーなどの多くのリーチが出来る媒体だと思うのでこれからの活用を楽しみにしています。

昨今はマッチングアプリなどの進出等もあり、弊社のサービスをこれからどのようにリーチしていくかを考えていたタイミングでもあったのでぐるっと福島さんの持っているリーチ力をフル活用出来ればと考えています。又、定期的に訪問頂いての情報交換などもとても有益です。今後も当社のサービスを通じて福島の少子化対策や地域活性化に少しでも力になれたらと考えております。

一覧に戻る