Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > 集客まで手が回らず困っていたところを助けてもらいました(踊曝ダンススタジオ様)

集客まで手が回らず困っていたところを助けてもらいました(踊曝ダンススタジオ様)

同世代のぐるっと福島の社員さんからお声掛けを頂き、広告面で全面協力いただいております。オープン前、一人で店舗の準備や運営などを行っていたため、集客の方まで手が回らず、困っていたところを助けてもらいました。

体験レッスンに申し込まれる新規のお客様からは、ぐるっとのホームページやフリーペーパーを見て参加される方が多く、何よりSNSと連動しているためInstagramを更新するとぐるっとのNEWS機能に自動更新してくれるのが大変ありがたいです。

また、開業にあたってクラウドファンディングに挑戦しましたが、その際にも大いに告知して頂き、無事に目標を上回る金額を達成することができました。そのような献身的なサポートもあり、体験レッスン週間には延べ100人以上の方にご参加頂き、より多くの人にスタジオのことを知ってもらって、気持ちよく門出を切ることができました。

一覧に戻る