Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > 契約から打ち合せ、撮影から完成まで非常にスピーディー(大阪お好み焼き 粉まる様)

契約から打ち合せ、撮影から完成まで非常にスピーディー(大阪お好み焼き 粉まる様)

当店は2021年10月にオープンしましたが、オープン前に「ぐるっと福島」内にページを作成してもらいました。契約から打ち合わせ、撮影、ページの完成まで非常にスピーディーで、早めにページを公開していたからかオープン直後は非常に多くの人に来店いただきました。

スタッフさんのサポートも充実していて、集客のアドバイスとか、どうやったらGoogle検索に引っ掛かりやすいかとかアドバイスしてもらえるので、安心してお任せできています。アプリ「JOYIN」も不自由なく使えています、お好み焼きの粉が無くなったとアップしたらお客さまから電話がきて「もう無いの」と問い合わせがきました。見られているのだと感じます。電話がかかってくると、7割は「ぐるっと福島」からの電話です。アナウンスが流れるのでどれくらい反響があるか、実際に体感できるのでわかりやすくて助かっています。総合評価は星4.5!たくさん協力してもらっているし、感謝しています。今以上にもっと集客できれば星5です(笑)今後も「ぐるっと福島」を活用していきたいですね。

一覧に戻る