Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

Review

ホーム > Review > 親身になって相談も受けてくれるので安心(キャンディードゥ様)

親身になって相談も受けてくれるので安心(キャンディードゥ様)

2015年10月に福島市初のパンケーキ専門店としてお店をオープンすることになり、お店のオープン準備の中、飛び込み営業を初めて受けたのが、ぐるっと福島さんでした。
これから福島の飲食店を盛り上げることを目標に、立ち上げたばかりだというぐるっと福島さんの熱い想いと、今まで福島市に無かった「パンケーキ専門店」という新しい試みにチャレンジし、頑張っていこうと思っていた私の気持ちが一致したような気がして、共感できたことが加盟したきっかけでした。実際にページを作る時は、店に対して興味を持って細かい所まで丁寧にヒアリングしてくれて、魅力を伝える努力をしてくれたり、素材も無い中、店内やメニューの写真も撮影してくれたこともありがたかったです。
営業する上で宣伝も含めホームページは必要だと思っていましたが、それをぐるっと福島さんにお願いしたいと素直に思えました。当店を知らないお客さんからも「ぐるっと福島さんを見たのですが」と連絡を頂くことも増えました。
また、契約したら後は適当という事もなく、撮影や内容変更なども迅速に対応してくれたり、担当が変わっても変わらず丁寧な対応や親切なアドバイス、親身になって相談も受けてくれるので、安心して継続することができると思っています。

パンケーキ カフェ キャンディードゥ
笹谷店 福島市笹谷字稲場28-4
TEL 024-573-8021
大町店 福島市大町9-14
TEL 024-573-4320

一覧に戻る